【ブラック企業で働け!!】

ブラック企業で経験積んで起業しちゃえ!意外と起業って簡単! 起業や経営についてビジネスコラムを中心におもしろおかしく発信していきます。

ブログ開設1ヶ月記念!!!!

こんにちわ。
黒です。
そろそろこのブログを始めて一ヶ月が経ちました。
おかげさまでアクセス数も上昇していて、
本当に有難う御座います。


実はtwitterも配信しているんですが、
最近あまり意識していおらず。
他の方とは少し違う使い方を試みています。
twitterされている方は良かったらフォローして下さい。


なぜ最近あまり意識していないかというと・・・


DMが多すぎる・・・


有り難いんですが全員に返すことが出来ません。
すいません。