【ブラック企業で働け!!】

ブラック企業で経験積んで起業しちゃえ!意外と起業って簡単! 起業や経営についてビジネスコラムを中心におもしろおかしく発信していきます。

【ブラック企業に潜入】気がついたら時給29円になっていた【現.ベンチャー企業社長】




正社員になり、初任給はめでたく○円を頂きました。
本当に有難う御座います!



な訳あるかー!!
時給換算で29円( ・∇・)



とりあえず同時期に入社した社員に確認。


「いくらだった?」


「○万円、、、少なすぎるでしょこれ」


「やっぱりそうだよね、俺○万円だったよ」


「え、、、でも○○さんは○万ぐらいあったって」


はい、ここで人生初の完全歩合制を学ぶのです。
でもこちらも完全に違法なやり方でした。