【ブラック企業で働け!!】

ブラック企業で経験積んで起業しちゃえ!意外と起業って簡単! 起業や経営についてビジネスコラムを中心におもしろおかしく発信していきます。

Youtube切り抜きで収益化!!

こんにちわ。黒社長です。
最近youtubeでshorts動画が流行っているみたいですね。
tiktokのようなコンテンツ。


ゲーム実況やyoutuberの切り抜き動画投稿なども流行っていて面白そう。
これは誰でもできる簡単に収益化できそうな内容ですね。


ちなみに著作権とかあるので本人の動画を無断使用は良くないみたい。
当たり前だけど。



上記のガジェット通信で掲載しているチャンネルの公認もらったら即収益化可能。
当然分配率は変動するみたいだけど。


これなら顔も出さずにyoutubeで動画編集するだけでOK!
結構手っ取り早い。副業じゃなくても極めれば本職にもできそう。


ガジェット通信で募集しているチャンネルの収益額や登録者数、チャンネル数
詳細をKPIしてみたので、欲しい方はデータで差し上げます。
しかし○○王子が年収1000万円か・・・


あれだけの露出数で意外と少ない気が・・・


ジェイソン流お金の増やし方 | 厚切りジェイソン |本 | 通販 | Amazon
本当の自由を手に入れる お金の大学 | 両@リベ大学長 |本 | 通販 | Amazon