【ブラック企業で働け!!】

ブラック企業で経験積んで起業しちゃえ!意外と起業って簡単! 起業や経営についてビジネスコラムを中心におもしろおかしく発信していきます。

経営のことなら矢沢永吉に学べ!!

こんばんは。
今回は日本国民なら誰でも知っているロックシンガー矢沢永吉さん。
この方実は超ビジネスマンでよく車の後ろに貼ってある
「E、YAZAWA」のロゴ。
あれを売れないバンドマン時代から商標登録(特許みたいなもん)していた。
グッズとか宣伝とか、ブランディングもめちゃうまいし、超やり手ビジネスマン。

やっぱり経営や著名人、表に立つ人は一度底辺まで落っこちて
また這い上がる。
やっぱりみんな同じ人間だもん。
中盤の「もうダメだもうダメだもうダメだ」なんて普通にあるもん。



【名言集】詐欺被害で突如借金35億円。完済し、15億円ビルを建設、爆速で成り上がった方法とは【矢沢永吉】
詐欺の被害に遭って借金35億円を急に背負うことになった。
「返せますよ!」
腹括って返済計画。


成り上がり。
最高じゃん。
この動画の一番最後の一言なんて、グッと来る一言でした。
映画にできそうな人だな、かっこいい。